|
安楽亭に久々に行きました。
何か月ぶりだろう。。 車じゃなきゃいけないから、3人で美味しく食べれて良かった!(^^)! 仔犬は、歯がぐらついて、大好きなナムルを残すという悲しい出来事に襲われてましたが…(^_^;) PR |
|
|
|
Nでのお仕事、4月に入って初。
10時からなので、通勤は結構楽です。 ただ朝飯は食えない感じかも(^_^;) ところで今、6月の漢検を受けるかどうか思案中。 小学校5年生程度の級を考えています。 例えば、…こういうのが出る様です。↓ 1登山家がケワしい山を登る。 2土にヒリョウを混ぜる。 3大通りが見物客でコンザツする。 4水槽で熱帯魚をカう。 5ソボは畑仕事に出かけた。 6 台風で川の水かさがフえた。 7鳥が木のエダにとまっている。 8ヒサしぶりにジョギングをする。 9オウフクのきっぷを買う。 10キンゾクの器具を使う。 11シタは味を知る器官だ。 12ユタかな自然を大切にしよう。 13舞台で主役をエンじる。 14人工エイセイで天気を知る。 15大昔にキズかれた建物を見る。 **** 15問すべてできたかな?? |
|
|
|
今日は、私の母を接待するため、
昨日自宅に着いた23時ちょいまえから、HPを見まくって研究。 そのこーすとは! 1.駒込の六義園 開園時間 午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで) 入園料 一般 300円 65歳以上 150円 (小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料) |

の生態
(
1075
)

