忍者ブログ
今日はお休み~

休みだったけど、ほぼ一日リビング掃除してたから休めませんでした。(+o+)
おひるごろ肉じゃがを作っていて良かった~夕方には脱力状態でした。

カテキョが来ました。
彼の説明によると、こんどのテスト成功したら、「ちょこっとご褒美」を設定した方が良いとのことでした、その代り失敗したら一週間罰掃除のペナルティ。
さぁどうなりますか…(・_・;)

拍手

PR
【2017/05/22 17:50 】 | どら猫の生態 | 有り難いご意見(0)
2017.5.17昼飯
今日は赤飯握りとビタミンジュースと昨日の残りのオカズで節約

拍手

【2017/05/17 15:47 】 | どら猫パンダの餌 | 有り難いご意見(0)
2017都内K社らすと。
サイゼリアでプリント一枚やらせてから仕事へ。
今日は雑司が谷のラストでした。

拍手

【2017/05/16 16:54 】 | どら猫のお仕事 | 有り難いご意見(0)
旦那犬に花を貰った
旦那に花を貰ったので、
そのまま母に流用!(`∇´ゞ喜んでくれた

拍手

【2017/05/14 23:00 】 | どら猫とその家族達 | 有り難いご意見(0)
久しぶりに川崎市のお仕事…31回目でした。
今日もデニ飯…平日じゃないのでランチやってなくて、1132円でした。
デミグラスハンバーグA飯

拍手

【2017/04/29 20:57 】 | どら猫のお仕事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>