忍者ブログ
今日はお休みですが…
今日の予定は、今月の予定の確認後、外出。
確定申告時に税金を払う必要があった銀行にお金が入っていなかったのが判明。
そこへ行ってまず入金と、TU〇AYAにレンタルしたものを返却。
そして100円均一に行って、ファイルを買ってこなきゃ。
なぜなら仔犬が進級し、新たなフラットファイルが必要になったから。
折角作っても見返しているのかは謎だけど。作ってとかなくちゃ。。
うぉぉ、部屋かたす時間がない。。。(+o+)

拍手

PR
【2017/04/17 09:41 】 | どら猫の生態 | 有り難いご意見(0)
今日は久々の焼肉でした。
安楽亭に久々に行きました。
何か月ぶりだろう。。
車じゃなきゃいけないから、3人で美味しく食べれて良かった!(^^)!

仔犬は、歯がぐらついて、大好きなナムルを残すという悲しい出来事に襲われてましたが…(^_^;)

拍手

【2017/04/08 23:29 】 | どら猫パンダの餌 | 有り難いご意見(0)
今日はお休みでした。
でもお昼までダラダラ過ごしていたら、頭が鈍く痛くなってしまった。
15時過ぎから、銀行や買い物へいき、カテキョが来る前に掃除をしました。
これから、ちょっと買い物に行ってきます。(+o+)

拍手

【2017/04/03 21:12 】 | どら猫の生態 | 有り難いご意見(0)
今日はお仕事。
Nでのお仕事、4月に入って初。
10時からなので、通勤は結構楽です。
ただ朝飯は食えない感じかも(^_^;)

ところで今、6月の漢検を受けるかどうか思案中。
小学校5年生程度の級を考えています。
例えば、…こういうのが出る様です。↓


1登山家がケワしい山を登る。
2土にヒリョウを混ぜる。
3大通りが見物客でコンザツする。
4水槽で熱帯魚をう。
5ソボは畑仕事に出かけた。
6 台風で川の水かさがえた。
7鳥が木のエダにとまっている。
8ヒサしぶりにジョギングをする。
9オウフクのきっぷを買う。
10キンゾクの器具を使う。
11シタは味を知る器官だ。
12ユタかな自然を大切にしよう。
13舞台で主役をエンじる。
14人工エイセイで天気を知る。
15大昔にキズかれた建物を見る。

****
15問すべてできたかな??

拍手

【2017/04/02 11:56 】 | どら猫のお仕事 | 有り難いご意見(0)
今日はほんとは出かける筈だったのに。。
仔犬とナンジャタウンに行くはずだったけど、全然勉強しないから取りやめに。
今日もお休みだったけど、なんだか落ち着かない日になってしまった。

仔犬の意識はいつ変わるのかしら。
早く変わって欲しいな。

拍手

【2017/04/01 12:32 】 | どら猫とその家族達 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>