忍者ブログ
カテキョ4回目~。
今日は4回目で、先生へのお給料を渡す日でもあります。
細かい金額なので、面倒くさいです。
(先生への手渡し分は)8000円+交通費(実費)です。

もちろん、事務局へは9800円別渡しですので、
総額20000円弱/月、かかっています。
でもトライよりは安いです。
でもあっちは、1時間のコーチングと1時間の自習がついてます。
どっちを選ぶかは、好き好きです。
でもうちの子の場合、さぼるかもしれない危険をはらんでいるので、
少々様子見しております。

拍手

PR
【2017/02/27 20:49 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
2017.2/20~ 2/24昼食
2/20
2/21帰一 KEATS (サラダ付)ウィークリーパスタ1188円
2/22
2/23yuuan由庵 
お魚らんち1000円
セットシャーベット200円
税金96円

2/24カーサグリシオ101
0364127590
日替わりランチ1180円

拍手

【2017/02/24 20:26 】 | どら猫パンダの餌 | 有り難いご意見(0)
カテキョ3回目~。
今日は流石に15分前から先生の事待ってました。

拍手

【2017/02/20 20:48 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
今日は単発バイトの日でした。
こんな場所の近くを通りつつ仕事場へ。
一生をかけた大事な日を抱えた皆さんのお手伝いが少しでも出来たかな?

三月はべつの仕事が有るので、このお仕事はお休みします。
しかしこの仕事も3月からの仕事も外食できないらしく残念です。
短期なのが救いか。。

拍手

【2017/02/19 23:32 】 | どら猫のお仕事 | 有り難いご意見(0)
今日は仕事関係二か所を回っています。
中目黒で来週からのバイトの雇用手続きを一時間したあと、
目黒駅まで歩いた(`∇´ゞ30分ちょいって感じ。
そのあと神保町に着いたけど、時間が無くてお昼を諦めた。

試験に行くビルにコンビニがあると言うので地下に入ってみると今日はこんびにお休み~(~_~;)
朝から何も食べてない身とすれば、食事がしたかったけど、そのまま試験受けた。
したらめっちゃ難しくて、こりゃ受からないわ~(~_~;)と思った。
仕方ないね( ̄ω ̄)
今日は電車賃を浮かすために2駅歩いて帰ります。(●^o^●)

そしてまたやっちまった!
何にも考えないで乗り換えたら、特急だった~(~_~;)アホかな。

拍手

【2017/02/18 22:08 】 | どら猫のお仕事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>