忍者ブログ
2017.2/13~ 2/17昼食
2/13
前菜
ぱすた
外観
2/15SHOUKOUBOU 塩焼きそば1080円(ピーマンきのこ抜き) 

2/16帰一 KEATS スープカレー1026円

2/17Ponte bocca ランチパスタセット1200円
前菜

************

拍手

PR
【2017/02/17 19:59 】 | どら猫パンダの餌 | 有り難いご意見(0)
昨日も今日も外出

そして22時ゴロに帰宅している。
塾で自習しているというが…果たして。。(・_・;)

拍手

【2017/02/16 18:09 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
14日にお休みして今日行ってみたら…。
私一人だけが別のチームに移動させられていた(゜o゜)
なんか~、ん~。
そのチームは既にその仕事をしているらしいが、私は今から別の仕事を覚えるので結構面倒くさい(+o+)
新しい人と仲良くするのも面倒なのですが、仕事してりゃ特に話さなくってもいいかな。

お仕事なので頑張りまーす!(^^)!

拍手

【2017/02/15 17:50 】 | どら猫のお仕事 | 有り難いご意見(0)
今日はお休みした。
ご飯食べさせようとしたら、
友人と遊ぶというので、仕方なく私は一人で墓参りに行った。

1月は元旦に行ったので約1か月ぶり。
電車で行くと片道1時間半もかかったけど、行けて良かった。
今月は忙しくなりそうなので、土日は無理そう。
安い御花だけど、勘弁してよね(^_^;)

母にも会えず、兄弟たちへのチョコも渡せなかったな~。
郵送かな。

拍手

【2017/02/14 18:10 】 | どら猫とその家族達 | 有り難いご意見(0)
カテキョ2回目~。
19時からやるっつっているのに、
19時まで友人と話しているのは謎。
おかげで先生だけぽつんと仔犬の部屋にいる状態にアワアワ(+o+)

ちゃんとできるようになるかしら?

拍手

【2017/02/13 19:16 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>