忍者ブログ
2017.2/6~ 2/10昼食
2/6祐天寺食堂GIGI パスタランチ1080円

2/7帰一 KEATS (サラダ付)ウィークリーパスタ1188円

美味しかったヽ(^o^)丿
2/8SHOUKOUBOU 塩焼きそば1080円(ピーマンきのこ抜き) 

2/9SERENE CAFE288 バーガー1380円

2/10みどりえ 日替わりランチ1180円(サンマとテンペのソテー?)
割とおいしかったっす。
ここは、ドアの開閉が多く花粉症餅には厳しい部分も有るが、
栄養バランスが良いので週一で行く予定。

拍手

PR
【2017/02/10 20:10 】 | どら猫パンダの餌 | 有り難いご意見(0)
今日からカテキョがきました。
初家庭教師、60分19800円/月。
人見知りなのでどうかと思ったけど、まぁまぁな感触の様でした。

私は、玄関と廊下の掃除に勤しみました。

拍手

【2017/02/06 22:40 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
2017.1/30~ 2/3昼食
1/30Ponte bocca ランチパスタセット1200円
料理が出てこなくって前菜しかくえず(^_^;)
これのみ(+o+)
 
1/31帰一 KEATS (サラダ付)スープカレー1026円
前菜。
これはちょっと辛いけど割と好きかな。
寄り。

2/1SHOUKOUBOU 塩焼きそば1080円(ピーマンきのこ抜き) 

寄り。
2/2みどりえ 日替わりランチ
温かくて美味しい。
寄り。
2/3慶興 鶏とカシューナッツ炒めピーマン抜き1080円と
小さいご飯110円でスープはサービス。

カシューナッツ炒めのピーマン抜き。

拍手

【2017/02/03 19:53 】 | どら猫パンダの餌 | 有り難いご意見(0)
19:40に帰宅
一度帰ってきて、買い物に行ってくるとか言って出かけて
帰宅したのがこの時間…。
疲れる(^_^;)

21時半になるけど、まだまだ勉強もしてくれません。
(+o+)

拍手

【2017/02/02 21:30 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
仔犬の運動メインの旅でした。
朝ごはん~。
綺麗な雪山。
朝からemojiemojiemojiスキーでした。
雪がたっくさん~☆

雪遊びする仔犬。
私も付き合いで3回程滑りましたが、
使っていない筋肉がちょっと力が入らなくなって困りました。

めっちゃ綺麗な空。
外のお風呂を見て、
「千と千尋の神隠し」に出てきそうなお風呂屋さんだね、と母。
可愛いモノ発見。

ここでトイレ休憩。
姥捨て山のうばだと思ったら、「おばすて」だった。
帰りに双葉っていうSAで夕食しました。
私は600円と安かったので、これ。
母はこれを頼んでいました。
そこでお土産代1533円を使いました、勿論これは自腹です。
家族用にほうとうやとのさまのおやつ、今回参加してない弟用に小さなサラミを購入。
帰宅は21時前、疲れ切っていて速攻寝ました。

拍手

【2017/01/29 21:54 】 | | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>