忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
蛇出現
玄関前に居て追い払ったみたいです。
(私は見てない)
そういえば、前にも横浜市で蛇が逃げたとか報道があったなぁ。

多分いたのは青大将だそうです。
なので、「毒はなし」らしいっす。

拍手

PR
【2022/08/24 23:35 】 | どら猫とパンダ等々生き物情報
ばにゃにゃ???
自販機の下の方向にバナナ
さるが居るのか?

拍手

【2018/04/26 22:03 】 | どら猫とパンダ等々生き物情報 | 有り難いご意見(0)
先週、長閑に歩く鳩を見た。
勤務先へ急ぐ私の前に現れ優雅に歩く鳩をみて、
私もゆっくりスピードで歩く。
そういえば外国だとこれ食べるんだよね~とか思いながら(・_・;)

拍手

【2017/12/09 23:40 】 | どら猫とパンダ等々生き物情報 | 有り難いご意見(0)
顔見知りのにゃんこが死んでいました…
よく仔犬が餌をあげてた近所の野良が、つちに埋まっているのを仔犬さんが発見。
とても悲しんでいました。

はねられてしまって埋められたのか、生き埋めにされたのか判りませんが、
息絶えていたそうです。

私もなんか悲しい気持ちです。
仔犬さんは、そのにゃんこにお手紙を書いていました。
優しい子です。

拍手

【2016/02/29 21:01 】 | どら猫とパンダ等々生き物情報 | 有り難いご意見(0)
2016.1/17のにゃんこ
とうとう自宅に拉致か

拍手

【2016/01/19 09:53 】 | どら猫とパンダ等々生き物情報 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>