忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
今日学費を納めました
今期の学費をかき集めて納入。
500円玉貯金が消えました。
今日の夜ご飯は餃子です。手間をかけずに王将の生餃子を焼きました。
残業がなくなり時間にゆとりはできたけど、お金は減ってカツカツです。
子犬はバイトをし始めました。

拍手

PR
【2024/04/16 23:05 】 | 暴れ仔犬について
やっと新学期
今日から、やっと新学期。しかし、やつは六時間だと言っていたので弁当を作ったら、まさかの四時間。。
無駄な時間を過ごしたわ

拍手

【2019/08/26 08:49 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
今日は仔犬さんの希望学校の説明会に参加しました。
Nバイトも、今いっている乗り換えの面倒な場所のバイトもお断りして、
午前中を使っての説明会です。

人がたくさん来てました。
仔犬さんも緊張気味です。
保護者も学生も、たっぷりです。この子達と闘うのか~。
勝てるのかいな。

あー、ほんとにこのがっこ入れたら私も嬉しいけど、
まぁこればっかりは彼の実力と運しだいですね。(^_^;)

しかし色々なアプローチありますよね~。
こないだの説明会のガッコは週6日だったので、
仔犬さん的には、やっぱ週5日のこのがっこが
いいんだろうな~。

拍手

【2018/10/13 19:36 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
仔犬がまだ寝ません(;´д`)
もう一時過ぎてるのに、まだ勉強中。仔犬が寝てくれないと、私もなんとなく眠れません。

バイトで疲れてるけど。。
明日…既に今日ですが、今日もバイトです。
働けど働けどわが暮らし楽にならず…きっと節約の仕方がダメダメなんでしょうね(遠い目…)
とにかくなんとか乗りきります~

拍手

【2018/09/22 01:20 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
仔犬、初めての塾合宿
仔犬を泊まり込みの塾合宿に放り込みました。

宿泊先である集合場所のホテルまで、旦那の車で送り届けると、
入っていく子達は皆小旅行でもするようなスーツケースとリュック!

うちの子は着替えのみなので、リュックだけ。。
やる気の違いを感じました(^_^;)

ともあれ子供のいない生活は、淋しいかも。
ってなわけで今日も夕方からバイトを入れましたとさ。

拍手

【2018/08/06 16:03 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>