忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
“富士の湯”
会津若松
しかも駅近★

大人400円子ども150円
施設内で夕ご飯、そのめにゅ
仔犬さん用カットステーキ
猫パンダ用さかな

車だったから最初場所が判りづらかったけど、人がたくさんいないし、
安いのに温泉emoji、ってのが良かったです。

拍手

PR
【2015/05/06 11:11 】 | 湯巡り | 有り難いご意見(0)
黄金崎不老ふ死温泉
一度行きたかった場所。
でも写真よりもかなり狭く人も多く堪能できず
きたいはずれで残念。

でも温泉の泉質とかはとってもいいと思いました!(^^)!

拍手

【2015/05/05 16:57 】 | 湯巡り | 有り難いご意見(0)
酸ヶ湯温泉

青森県荒川南荒川山国有林酸湯沢50
017-738-6400
泊まれるところですが私たちは日帰り入浴です。
(大人600円子ども300円)
2015.5.4
混浴(女性用着衣有1000円)
洗い場やアメニティの期待はしない方が無難、
でもお湯はとってもいいので是非また行きたいです。
**********

※上の情報は、宿側からの確定情報ではありませんので興味がある方はご確認ください。

拍手

【2015/05/04 10:46 】 | 湯巡り | 有り難いご意見(0)
阿字ヶ浦温泉『のぞみ』
阿字ヶ浦温泉のひとつ、のぞみで入浴しました。

前売りを買ったおかげで大人1人1000円でした。(休祝日料金です)
(現地払い前売り無で子供は500円です)

旅行紙を見たときは、せまそうな写真写りでしたが、実際はもう少し広く
サウナも2つあって楽しめました。

露天風呂も、すりガラスで海はあんま見えない感じでしたが、風呂の種類も多いほうなので
良いと思います。

此処のご飯は、美味しかったですし。(これは旅の方にUP済みですy)
近くまで行ったら是非お寄りください、結構いいとこですよ(^_-)

拍手

【2013/04/30 22:20 】 | 湯巡り | 有り難いご意見(0)
クアガーデン露天風呂 (飛騨路下呂温泉)
割引券を使って3人で1260円。
下呂駅から徒歩10分の距離らしいです。(●^o^●)



タオルなし。リンスインシャンプーとボディSOAP有り。洗い場女7個、スチームの木の箱2つ(女の人が出るときに石に滑って転びそうになってた。綺麗にイナバウアー見たいになってました。)低い水温の小さい風呂3つ、打たせ湯2人座れるのが一つ、でかいのひとつ、全部露天風呂です。内風呂なし。
飛騨川(益田川)沿いです。


ここで昼飯にしました。
旦那犬用私用仔犬用

私は飛騨豚の豚カツです。三人で3850円でした。
室内から見える景色。
残念なのは川沿いだけど、風呂からは道路に隔たれてるせいか川が見えないこと。

拍手

【2012/05/04 14:15 】 | 湯巡り | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>