忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
本日Nバイト
今日は午後からでした。
出る時がお昼頃だったので、暑かったです。
シフト表には、13時からとなっていたのですが、
土曜日に、次の出勤日時を携帯でチェックしたら、13時半からになっていたので迷った挙句、
13時過ぎから彷徨く状態に。
時間が勿体無くて休憩室で読書しました。
久々に紙の本読めて良かった。
明日は本業です。

拍手

PR
【2023/07/17 23:06 】 | どら猫のお仕事
近くの会社って良いな。
今のお仕事、29日までの契約でしたが月末までになりました。
健康保険払いたいけど、金ないので今は無理です。
26日に入ってくるのかな❔

拍手

【2022/08/23 23:32 】 | どら猫のお仕事
Nバイト
会社は夏休みに突入したが、金欠の私はこの土日バイトです。
体がとても重いですー年齢かな❔

坦々麺と餃子を仔犬と食べて、家でゴロゴロ洗濯機待ちです。

拍手

【2022/08/06 17:41 】 | どら猫のお仕事
本日から勤務
やっとお仕事再開できました。
頑張ります。
今日は、坦々麺をまた食べることができました。
27日の引き落としも入金したし、結構順調です。
あとは健康保険と年金ですな…
そして学校代と台所とお風呂の修理費用。
考えると考えるだけでゲンナリですが、
元気出していこうと思います。

拍手

【2022/07/25 23:12 】 | どら猫のお仕事
Nバイト
最近は専ら土曜日のみになってるNバイト。
でもここ2、3ヶ月は大事な収入源でした。
ほそぼそやっていきます。
今日は朝番なのですが、犬に眼鏡がないと7じ前に起こされイラついてます。
お腹も緩く、しかも犬から八つ当たりされ気分も最悪。
子犬の寝顔だけが癒やしです。

拍手

【2022/07/23 07:13 】 | どら猫のお仕事
| ホーム | 次ページ>>