忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
ワーキング3
3が終わったらこれでワーキングも終了か~。そう思えば淋しいけど。
←これは2。

拍手

PR
【2015/07/26 21:11 】 | アニメの感想 | 有り難いご意見(0)
ろま3
ろまonlyみたいで、エゴ好きの私としては、
あんま惹かれません。。
でも大学が写るたびに画面の隅にでもいないかな?と
目をこらしてしまいます(^_^;)

拍手

【2015/07/15 12:07 】 | アニメの感想 | 有り難いご意見(0)
『WORKING!!!』予告
2015年7月より『WORKING!!!』が始まってくれるとは!
嬉しっす★

DVDも欲しい!(^^)!

拍手

【2015/01/17 12:11 】 | アニメの感想 | 有り難いご意見(0)
アニメK の再観
映画前の復習にKを再度鑑賞。
**************************
Cちゃんからお誘いが来なければ、この日にひとりで行こうかと思っていたけど、
次回にしました。
**************************
2014年7月12日に劇場公開を控えている劇場版『K MISSING KINGS』。このたび、その劇場版のイベントとなる「K –In this place again-」の開催が決定しました! 2014年10月18日にパシフィコ横浜にて行われます。昨年のイベント開催から、約1年半振りのパシフィコ横浜でのイベント開催となります。



 そして劇場公開に合わせて、全国来場者チケット先行を実施予定!劇場来者に先着で配布されるカードのシリアルナンバーを使用して、イベントの先行抽選を実施する予定。
******************
これも行きたかったなぁ。。


拍手

【2014/07/16 08:56 】 | アニメの感想 | 有り難いご意見(0)
金田一を見ようと思っていたんだけど…

声優杉田さんのツイッターでみかけた木村さんのコメで、
色々知ったこともあり、
月英学園もやりたくなりました。

ピンポン も見たことないけど
この↓コメントで気になりました。
『アクマの声ぴったんこだなー ジャイアンとピンドラの冠葉とぜんぜん雰囲気違ってすごい』
..
気になったので、一応調べたら…

佐久間 学(さくま まなぶ)/アクマ


声 - 木村昴池澤巧貴(子供のアクマ)右ペンホルダー 前陣速攻型海王学園高校1→退部星野と月本の幼馴染。重度の乱視で、幼少時からメガネをかけている。才能はあまり無いが誰もが認める努力の天才(そのためか部内での人間関係も良好であった模様)。風間のようになりたくて海王高校に入学した。自分に敗れたことが原因で挫折した星野を励まし一念発起させ、彼の急成長のきっかけを作った。良くも悪くも星野の卓球人生に多大な影響を与えた人物。
江上(えがみ)声 - 津田健次郎大鵬高校3年生1年のインターハイ予選のスマイルの対戦相手。3年最後の卓球で意気込んでいたが、スマイルの速攻戦法に敗北する。原作では脇役だが、アニメ版ではその後のストーリーにも登場する。

WEBより一部抜粋(敬称略)↑

そしてこの情報↓をみて毎週録画予約してるものの、なかなか入らない金田一がみたくなりました~。
【アニメ出演情報】 今週、6月7日(土)17時30分から読売テレビ・日本テレビ系でスタートする「金田一少年の事件簿R」【獄門塾殺人事件編】に木村が鯨木大介役で出演致します!是非ご覧くだ
さい!!

ちょっとしか見れませんでしたが、役のせいか怒鳴りが多かったな~(^_^;)

拍手

【2014/07/06 17:06 】 | アニメの感想 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>