忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
いきなり、心理テスト
いきなり、心理テスト6


あなたは先日おしゃれな黒いボトムを買いました。今日はそれをはいて出かけるつもりです。ブラウスと組み合わせたいのですが、何色のブラウスにしますか?今の気分で答えてください★


1.ブルー


2.レッド


3.イエロー


4.パープル

拍手

PR
【2012/05/19 00:12 】 | 心理テストでごわす~ | 有り難いご意見(0)
『お気に召すまま』
いきなり、心理テスト5


普段口にしている食べ物についての質問です。
選択問題です。AかBかでお答えください。



Q1.肉料理と魚料理どちらが好きですか?

肉…A
魚…B

Q2.
1でAだった人に問題……タバコとアルコール、選ぶとしたらどっちですか?
煙草…A
アルコール(酒類)…B

1でBだった人に問題……きゅうり、とキャベツ、どっちが好きですか?
きゅうり…A
キャベツ…B



Q3.

1でAだった人に問題……ビールとワイン、選ぶとしたらどっちですか?
ビール…A
ワイン…B

1でBだった人に問題……サラダの中のトマトとアスパラガス、どっちを先に食べますか?
トマト…A
アスパラガス…B




Q4.1でAだった人に問題……コーヒーを飲む時、ホットとアイスと選ぶとしたらどっちですか?
ホット…A
アイス…B


1でBだった人に問題……
イチゴとリンゴではどっちがすきですか?

リンゴ…A
イチゴ…B


拍手

【2011/10/03 15:21 】 | 心理テストでごわす~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
運命の列車
いきなり、心理テスト4

あなたはこれから列車に乗って、旅に出るところです。

Q1.列車に乗り込むと、同じ車両に偶然知人が載っていました。
それは誰ですか?


Q2.ほんの少し席を外すと、戻った時にはその席がとられていました、あなたはどうしますか。


Q3.長いトンネルに入りました。出口はまだ見えません。
その時のあなたの心情を聞かせてください。


Q4.目的地に着きました。
そこはどんなところですか?


Q5.ところであなたは目的地に着くまで、列車を何回乗り換えましたか?

拍手

【2011/09/23 06:12 】 | 心理テストでごわす~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドライブに誘われて
いきなり、心理テスト3

Q1.あなたは異性の友人からドライブに誘われました。
どんな車で迎えに来てくれましたか。


Q2.さぁ出発です。あなたは自分で運転したいと思いますか?
それとも相手に任せますか?


Q3.あなたの乗った車はかなりのスピードですが、まわりの車の流れに乗って
とても順調に走っています。
その時のあなたの気持ちを一言どうぞ。


Q4.目的地に着く手前で、急に飛び出してきた車と接触事故を起こしてしまいました。あなたは相手に何といいますか?


Q5.とうとう車は動かなくなってしまいました。がっかりしている友人に何と声をかけますか?


拍手

【2011/09/13 12:38 】 | 心理テストでごわす~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
広い野原
いきなり、心理テスト2

Q1.あなたの家は広い野原の真ん中にあります。まわりにはたくさんの動物たちが住んでいます。1匹だけ家で飼うとしたら、犬、猫、馬のうち、どれを飼いますか?

・犬
・猫
・馬


Q2.あなたが野原で遊んでいると、いつの間にか4匹の動物たちが集まってきました。
ねずみ、猿、キツネ、おおかみ。
あなたの知人の中にこれらの動物のイメージにあう人物がいたら
その人の名前を挙げてください。
誰も思い浮かばなければ、それでもかまいません。



Q3.牛、ライオン、象…。いつもは怖くて近寄れない、大きな動物たちが
今日はとても穏やかな表情をしています。
家の中に招き入れるとしたら、どの動物を招き入れますか?




拍手

【2011/09/11 04:48 】 | 心理テストでごわす~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>