忍者ブログ
Nバイト
今週も入れていた土日。
なんで入れたんだろう、とまたブルーに。

今夜は、バイト終わりに快活でスキャナーチェック後、はま寿司で3人で食べました。

拍手

PR
【2022/05/14 23:56 】 | どら猫のお仕事
2022年5月10日
子犬を送って行った後、
今日から休みのはずなのに、旦那の会社の仕事をやらされました。
昼奢って貰いましたが。。

拍手

【2022/05/10 23:50 】 | どら猫のお仕事
Nバイト
日曜日のバイトは土曜日と同じく忙しい。
でも土曜日より時給がいいので、気持ちは上向くが…。
土曜日も忙しいのにな、といつも思う。

拍手

【2022/05/08 23:48 】 | どら猫のお仕事
Nバイト
来週の火曜日から休みになるため、土日はバイトを入れてました。
そしてやる日になると、『なんでシフト入れたんだろう〜⤵️』とブルーに。
阿呆です。

拍手

【2022/05/07 23:44 】 | どら猫のお仕事
Nバイト
今日は、15時過ぎからラスト迄バイト。
前の店からのバイト同僚T野さんが頭痛で早退けしたのでチョイ忙しかったけど、
他の人たちが積極的に手伝ってくれたからそんなでも無かった。
時期が時期だからT野さんは心配だけど、帰り際に「再来週から移動するから来週最後になるから、また来週宜しくね」と言われたので、そんなに凄く痛みがあるわけじゃないのかな、大事をとってかもと思えた。来週元気にきて欲しいな。今の店は話せる人が少なく寂しくなるなぁ、とちょっとだけ感傷。
この程度ならコンプライアンス違反にならないかな。。

拍手

【2022/04/09 21:52 】 | どら猫のお仕事
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>