忍者ブログ
2023年3月24日金曜日
本日は無料のpc講座の後、折角なので三ツ池公園に桜を見に行きました。
ロッテリア 
ファミマ

家で本の片づけ(と言っても読んでた)
ジョナサン 2490円21:00(2人分子犬、猫犬半分個)

拍手

PR
【2023/03/24 23:18 】 | どら猫とその家族達
2023年3月23日
書類を探す為、整理してたが出てこない。。
犬にexcel頼まれたりしながら、だったので余計に進まず。
本日は一歩も外へは出なかった

拍手

【2023/03/23 18:51 】 | どら猫とその家族達
2023年3月22日
本日は有給です。病院はしごの日。
9:40東急 食材1901円
9:45DOUTORでモーニング960円(猫と子犬)
セブン-イレブン1338円犬用タバコ珈琲パン含む
11:00 まくり堂 1320円昼用
クリエイト4527円トイレ紙や洗剤など18:00
夕飯は焼きそば。

拍手

【2023/03/23 13:29 】 | どら猫とその家族達
2023年2月25日墓参り&ドライブ
今日は忙しく過ごしました!
セブン-イレブン肉まん揚鶏お茶など購入500円→整形外科→マイバスで買い物(緑茶、お菓子、レトルトカレー等3600円)→蕎麦屋で朝飯2000円→梅を見に公園へ(出店が出ていて車入れず車窓)→お花屋さんで仏花1500円→墓参り(お掃除含む拝)→湘南方面へ(港の店を見に行き駐車場代310円)→大磯(梅を見に旧吉田茂邸へ)駐車場代のみ→珊瑚礁でカレー5700円→梅園→MAC400円(珈琲120円ポテト280円)→20:00帰宅
お疲れ様!

拍手

【2023/02/25 23:52 】 | どら猫とその家族達
誕生日でした!
特に感慨は無いが、おめでとう㊗とかmessage貰うとテンション上がるね~。
弟から祝ラインが来て、兄と母は何も言わないから、こちらから要求したよ。
子犬からは以前靴と上着貰ったし、旦那犬からはコンビニのプリン貰ったよ~。
バイトは本日有給だし、親の飯はまだ作ってもらって食えるし、仕事はあるし、忙しいのが玉に瑕だが、今のところ大きな問題なく出来てるかな。
今日は4人で、川崎市のUNIQLOに行きその後、久しぶりに道頓堀に行きました!お好み焼き旨かった~。なんだかんだ言いながら食べるのが良いよね
私は7人家族だったから、家族とワイワイ食べるのは好きかな~。
今の家族は少ない核家族で、子犬は兎も角、旦那犬は競馬聞いててガッと食べて、先に居なくなるから、なんかね…。
気にしてくれてる優しい子犬だから、今はいいけど、子犬が独立したら、一気に喋らなくなりそうだわ~。Robotのpetでも買うか〜。
しかし今日で終わりのお店があって、寂しいから少しでも買いました。(4500円19:30文庫含む)

拍手

【2023/01/15 20:57 】 | どら猫とその家族達
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>