忍者ブログ
紫陽花の鎌倉と、御朱印巡り
cちゃんと鎌倉日帰り旅行に行ってきました。
タイトルをつけるならば、この表題かなと思ったけど、どうかしら。

さて、まず朝9時半集合で鎌倉駅へ。
そして久しぶりに、江ノ電に乗りました。
江ノ電一日乗車券600円

まずは長谷寺。

御朱印帳もCちゃんと一緒に衝動買い。
でもこれ←可愛いでしょ?
キャンドゥでお茶を買ってのどを潤し、次の駅へ!

ランチは七里ガ浜!

bills
prawn1580+税金124円。
ランチのお店からは海が見える好立地。



次のお寺は階段を上ると向こう側に海が見える好ロケーション。






この焼き立て煎餅のPOPに釣られ、1枚購入。
小町通りを食べ歩く。
Cちゃんのリクでこの店を覗く。
自宅へのお土産はこれで決まり!
鎌倉源氏庵 鎌倉ミックス324円

仔犬へのお土産は、セブンイレブンで売ってた珊瑚礁のガリポテでしたが、不評。

拍手

PR
【2018/06/12 23:44 】 | | 有り難いご意見(0)
2018年千葉旅行



宿泊代はご馳走になりました。
有難うございました<(_ _)>

締め蕎麦
5350円

**********

拍手

【2018/05/05 19:40 】 | | 有り難いご意見(0)
草津旅行2

12:00チェックアウトが嬉しく11時半まで長居。




ホテルのお土産コーナにてお土産3240円(弟へのうどん、叔母への菓子など)
仔犬にせがまれ、ゴマ煎餅648円も購入。

拍手

【2018/03/31 23:31 】 | | 有り難いご意見(0)
草津旅行
実家の兄と母が、仔犬と私を連れて行ってくれました。
ありがとう!(^^)!


まず合流後朝飯を兼ねて都内のガストへ
高速に乗って、嵐山でトイレ休憩。
途中、コンビニでトイレ休憩をいれながら草津へ。
15時にホテルにチェックイン。
リゾパ貰ってこれで一通り遊べるそうです。
プール、風呂、卓球のあと バイキング

夕食場所
夕食はバイキングだったので、
ついつい取り過ぎました~。
ビール二杯飲んで、また部屋で風呂入ったのであった(部屋風呂は硝子から外が見えるジャグジー)
、なんで激疲れです~もう寝ます

拍手

【2018/03/30 23:47 】 | | 有り難いご意見(0)
2018冬伊豆旅行
部屋からは大島越しに日の出が見えました。
河津桜は1分咲き位で木しかないじゃんって感じでしたので、
西伊豆をドライブ。
戸田で高足が二を発見(お店に置いてあるヤツ)
東名高速から見た富士山が綺麗でした。
渋滞を嫌った旦那犬の功績により旦那犬の両親を送り届けたあと夕方5時には青山のハンバーガー屋さんに居ました。
ガソリン入れて6時半には自宅最寄りのセブンイレブンに到着。
買い物後帰宅すると、旦那犬は妻と子供を残して遊びに行っちゃいましたとさ(-_-)元気だね

拍手

【2018/02/12 12:10 】 | | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>