忍者ブログ
学校説明会
仔犬の付き添いで、学校説明会に行きました。
暑いなか、歩いて、見てパンフレットもらって、大変でした。結構人が来てました。
お茶して一いきついたら、仔犬を塾にぶちこんで、Nバイトです。行きたくないよ~

拍手

PR
【2018/08/01 16:44 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
夏期講習2日目
今日も遅刻ぎみに行きました。なかなか場所を覚えてくれないので、困ります。
今日はラパウザで空腹を癒させましたが、仔犬の頼み方だと高いので、私はトマトだけにしました。(-_-)

食事後、トライに叩き込んで帰宅










拍手

【2018/07/24 23:47 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
仔犬の誕生日に池袋に進出!

本日お誕生日の仔犬のリクエストで、「なんじゃらー」っていう掛け声の所に行ってきました。!(^^)!

入る前にハワイアンバーガーで朝飯。
kuaaina2933円
(仔犬はチーズバーガー、私はハンバーガー)

昼は、餃子をつまむ程度。
餃子スタジアム
羽根付餃子800円(2箱)
羽根付餃子400円(1箱)
たれ比べ餃子400円(1箱)
丸満ジュース290円(仔犬用オレンジJ)

園内でペットボトルの水を買ったら200円。
(高い…電車乗る前にマイバスで買ったのは59円税別)
それを2つ。

デザート横丁1460円
(仔犬DEADAPPLEゼリー780円
 私“2人のショート”680円)

デザート横丁でアイス
2人で950円

←私が頼んだレインボージェラート490円

夜は、焼き鳥となりました。



*********************
仔犬は羽付餃子を喜んでいた。
アイスは、色々な味を食べたくてレインボーを頼んだけど…味がまざっててよくわかんなかった。仔犬のように一種類にすれば良かった

拍手

【2018/03/26 23:05 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
仔犬のお誕生日イブ
今日はNバイトの後に、
仔犬と待ち合わせをしてハングリー〇イガーに行ってきました。
そこから、15%OFF券と写真撮りますよ、っていうのを
戴いたっていう経緯もありますが、
久々に食べたらおいしかった!(^^)!

Nバイトは忙しくって足が痛かったけど、美味しいものを食べて復活できました。
(今日のバイト代飛んだけど…)

仔犬さん、またいつか行こうね。

拍手

【2018/03/25 23:05 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
上級生が卒業していきました。。
本日金曜日に卒業ですってことは、あと22日くらい自由な時間が有るんだよね。
いいなぁ。
その位あったら素敵な船旅とか、長期旅行とか海外旅行とか、行けそうだね。
でも今年は、色々出費しそうだから、お金貯めなくっちゃ。。

何はともあれ、仔犬さんはお昼に帰ってきちまったので、
お昼ご飯作らなくと…。
嫌だけど、仕方ない。。
三月は短時間の日が多いので、単発の仕事をそろそろ入れようと思ったけど
仔犬のみの振り方が心配過ぎるのでここは抑え目にして止めた方が良いのかも。。

ともあれ今週はテスト直しをよく頑張っていたので、褒めたいと思います。

拍手

【2018/03/09 11:42 】 | 暴れ仔犬について | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>