忍者ブログ
2016年になりました。
あけましておめでとうございます。

2016年になってしまいました。
今日も、14時から18時までバイトです。

このブログも結構長くやっています。3年位?
始めたときはこんなに長い事書くとは思いませんでした。

そうそう、どら猫パンダの雨宿りでは、私の配偶者の事を“旦那犬emoji”、
私の息子のことは“仔犬”と表記しています。
実際の犬の事ではございません。emoji

私は犬は飼っておりません。
誤解させるような表記で申し訳ありませんが、ご容赦ください。
(たまにRちゃんちの犬をUPしようかと目論んでおります。)

今年も良い年に成りますように、適当に頑張りましょう~emoji

拍手

PR
【2016/01/01 00:00 】 | ご挨拶 | 有り難いご意見(0)
<<お墓掃除に行きました。 | ホーム | 2015年のラストの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>