忍者ブログ
ドライブに誘われて
いきなり、心理テスト3

Q1.あなたは異性の友人からドライブに誘われました。
どんな車で迎えに来てくれましたか。


Q2.さぁ出発です。あなたは自分で運転したいと思いますか?
それとも相手に任せますか?


Q3.あなたの乗った車はかなりのスピードですが、まわりの車の流れに乗って
とても順調に走っています。
その時のあなたの気持ちを一言どうぞ。


Q4.目的地に着く手前で、急に飛び出してきた車と接触事故を起こしてしまいました。あなたは相手に何といいますか?


Q5.とうとう車は動かなくなってしまいました。がっかりしている友人に何と声をかけますか?


~あなたの性意識~

A1.車はあなたの好む異性の肉体のタイプを表しています。

A2.ずばり性的テクニックです。

A3.スピードに乗っているときに口にする言葉は、Hの最中に言っちゃうセリフ、です。

A4.事故は、性衝動での失敗を表します
相手のせいにするか、自分を責めるか、わかるところです。

A5.動かなくなった車は、『性的なコンプレックス』の象徴です。
性的不能になった相手をただ茫然と眺めているか、励ますか、開き直るか。
思いやりが問われる心理テストです。

どうでしょう?参考になりましたか。

拍手

PR
【2011/09/13 12:38 】 | 心理テストでごわす~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2011年9月13日昼食 | ホーム | 「劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>