忍者ブログ
「アナと雪の女王2[2D・吹替]」
「アナと雪の女王2[2D・吹替]」

見た日 :2019年12月1日
私的評価:★★★☆☆+
【ストーリー】
エルサはなぜ、その力を与えられたのか?──かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。

以下敬称略
監督: ジェニファー・リー、クリス・バック
出演: 声の出演 アナ:クリステン・ベル、エルサ:イディナ・メンゼル、クリストフ:ジョナサン・グロフ、オラフ:ジョシュ・ギャッド

公式サイト:http://www.disney.co.jp/

【ストーリー】

2014年に公開された『アナと雪の女王』の続編。前作に引き続き、監督はクリス・バックとジェニファー・リーが担当し、エルサとアナの声をイディナ・メンゼルとクリステン・ベル、日本語吹き替え版では松たか子と神田沙也加がそれぞれ務める。今作では、アナとエルサの”姉妹の絆”が再び試される新たな冒険が描かれる。前作でありのままの自分を受け入れ、氷と雪を操る力を持つ姉エルサと、持ち前の明るいキャラクターの妹アナ。このアレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”が、姉妹を未知なる世界へと導く。閉ざされたアレンデール王国を開き、新しい世界や仲間と過ごすエルサとアナに待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体何なのか。エルサだけが持つ“魔法の力”の秘密を解き明かすために、アナとエルサはクリストフ、オラフ、スヴェンとともに新たな冒険の旅に出る。






【公開日】2019年11月22日
【英題】Frozen2
【上映時間】103分
【配給】ウォルト・ディズニー・ジャパン
【監督】クリス・バック/ジェニファー・リー
【出演】声の出演:クリステン・ベル/イディナ・メンゼル/ジョナサン・グロフ/ジョシュ・ギャッド/エバン・レイチェル・ウッド/スターリング・K・ブラウン ほか(日本語吹き替え):松たか子/神田沙也加/武内駿輔/原慎一郎/吉田羊 ほか
以下敬称略
*******************************
今日はcちゃんと映画の予定だったけど、なぜか子供も参戦三人で見ました。
アナ雪の映像は綺麗、物語は「うーんこれなら子供も納得のお話なのかな」って感じでした。
オラフが死んじゃうシーンでは、泣いてた子が居て吃驚の、満員御礼の映画の日でした。

拍手

PR
【2019/12/01 19:41 】 | 映画鑑賞 | 有り難いご意見(0)
<<2019年12月2日昼飯 | ホーム | Nバイト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>